Desire



2013/04/01

vsぴちぴちやで 11-16 map:D2 lose
Snapshot_20130330_2332400.jpg

vs漆黒のセーラームーン 8-16 map:infe lose
Snapshot_20130330_2242070.jpg

NuffRispecCrew 16-8 map:D2 win
Snapshot_20130331_0101530.jpg

Teamふぁぼれよ 16-10 map:infe win
Snapshot_20130331_0015570.jpg


更新が遅れて格試合について忘れてしまったのでコメントは無しですすいませんT_T


お手合わせしてくださったクラン様ありがとうございます

2013/03/29

vsVeliaS 11-16 map:D2 lose
Snapshot_20130328_2155100.jpg

TRスタートで9-6 順調に折り返しましたがCTで守りきれませんでした
とても悔しいですね 守り方 声だしをしっかりして次はリベンジします

vsDesAiles 5-16 map:inferno lose
Snapshot_20130328_2239330.jpg

DesAilesさんは、まだまだ少ない試合数ですが
今まで当たった中で一番強いクラン様だと思います

vsAnotherday 16-11 map:D2 win
Snapshot_20130328_2356030.jpg

だいぶ慣れてきたD2ですが 1stラウンドがまだまだ上手い事取れませんね
他にも色々と作戦を決めて試して行きたいと思います!


お手合わせしてくださったクラン様ありがとうございます

2013/03/28

vsAphrodite 16-8 map:D2 win
Snapshot_20130327_2256250.jpg

なかなか1stが取れないけど、しっかりと2R目から取り返しが出来て良かったと思います!
連携は数こなさなければ中々とるのが難しいのでこれからですね

vsFedreeeez 16-6 map:inferno win
Snapshot_20130327_2340060.jpg

初インフェルノ!
皆調子が良くて全体的に良かったと思います
明日はインフェルノに続きヌークもチャレンジして行きたいですね!


お手合わせしてくださったクラン様ありがとうございます

2013/03/27

vsDesAlise 11-16 map:D2 lose
Snapshot_20130327_0012340.jpg

Desireでの初戦
お互い初めての中詰まった感じで上手く合わせれなかったのが残念!
今日からの活動のため長い時間を掛けて良い連携を築けるといいですね

vs接待room 15-15 map:D2 draw
Snapshot_20130327_0059390.jpg

二戦目!
無理矢理引き分けにもっていった感じ
次の試合からはインフェやヌークもやっていきたいです
やらなければ上手くはならないので!


お手合わせしてくださったクラン様ありがとうございます

Clan Member紹介

-涼木聡

-セミ男

-ChloeZealot

-Viewju

-0570039065

-近寄んなよな
ブログ管理者

後日プロフィール等追記

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
