Desire



Desireのこれから。

クラン設立して、まだ全然時間は経っていませんが
早々と解散致しました
クランは残しておくと思いますが、各メンバーの諸事情の為
恐らくこれからこのメンバーとして集まる事は二度と無いと思い解散しました
今のこのメンバーで固定でやれなくなるのは寂しいですが仕方がないことですね。

お手合わせしてくださったクラン様本当にありがとうございました

2013/04/02

昨夜も活動がありませんでしたー!

ところで皆さんエイプリルフールではどんなネタで楽しみましたか?
度の過ぎるネタは避けたほうがいいですよ!今更ですが・・・笑

今日も動画を紹介したいと思います
近寄んなよなのお気に入りのバンドです!





一昔前にやっていたREBORNというアニメで、EDの主題歌「gr8story」という曲を聴いてSuGにはまりました。
それ以降色々な曲を聞くようになり
今回紹介した「sweeToxic」のシングルを最後に活動が休止になってしまいましたが・・・
今でも良くSuGは聞くのでよかったら皆さんも聞いてください

2013/04/01

vsぴちぴちやで 11-16 map:D2 lose
Snapshot_20130330_2332400.jpg

vs漆黒のセーラームーン 8-16 map:infe lose
Snapshot_20130330_2242070.jpg

NuffRispecCrew 16-8 map:D2 win
Snapshot_20130331_0101530.jpg

Teamふぁぼれよ 16-10 map:infe win
Snapshot_20130331_0015570.jpg


更新が遅れて格試合について忘れてしまったのでコメントは無しですすいませんT_T


お手合わせしてくださったクラン様ありがとうございます

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
