Desire

スポンサーサイト


2013/04/02

昨夜も活動がありませんでしたー!

ところで皆さんエイプリルフールではどんなネタで楽しみましたか?
度の過ぎるネタは避けたほうがいいですよ!今更ですが・・・笑

今日も動画を紹介したいと思います
近寄んなよなのお気に入りのバンドです!





一昔前にやっていたREBORNというアニメで、EDの主題歌「gr8story」という曲を聴いてSuGにはまりました。
それ以降色々な曲を聞くようになり
今回紹介した「sweeToxic」のシングルを最後に活動が休止になってしまいましたが・・・
今でも良くSuGは聞くのでよかったら皆さんも聞いてください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
