Desire



Desireのこれから。

クラン設立して、まだ全然時間は経っていませんが
早々と解散致しました
クランは残しておくと思いますが、各メンバーの諸事情の為
恐らくこれからこのメンバーとして集まる事は二度と無いと思い解散しました
今のこのメンバーで固定でやれなくなるのは寂しいですが仕方がないことですね。

お手合わせしてくださったクラン様本当にありがとうございました

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
